忍者ブログ

パタパタパパ

趣味や今日の出来事など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトニングバーVS自宅ホワイトニング歯磨き粉

最近ホワイトニングバーというのが全国展開しているようです。
ホワイトニングバーというのは何なんだろう、もしかしたらお酒を飲みながらホワイトニング出来るところなのかな?
そんな風に思っていたこともあるんですが、調べてみたら全然違いました。
ホワイトニングバーというのはセルフホワイトニングが出来るサロンみたいです。
セルフホワイトニングというのは普通は家でやるものですよね。
なのにわざわざ店に行ってやる必要があるのだろうか?そう思う人もいるかもしれません。
でも、これって決しておかしな事ではないんですよね。
確かに薬剤などが手に入れば自宅でできるので、わざわざサロンまで行ってやる必要なんてありません。
でも、意外と本当に効果のある最適なやり方というのはわからないものです。
正しい使用方法は説明書などにも書いてはありますが、ホワイトニングというのは薬剤だけただ使っていればいいというわけではありません。
本当に理想の白さを取り戻すためには、細かなケアをしなければならないのです。
ホワイトニングバーには専門のスタッフがいて、正しいセルフホワイトニングのアドバイスを教えてくれます。
結局自分でやることには変わりませんが、歯医者のホワイトニングと比べると圧倒的に安いですし、何度か通う必要はあるかもしれませんが結構白くなるようです。
女性雑誌の人気女性モデルで愛用している人も多いようなので、若い女性を中心に人気が集まっています。
もしホワイトニングバーが家の近くにあるなら一度行ってみたいものですね。
ただ、私の家の近所にはないので、通販で購入した自宅用ホワイトニング歯磨き粉を当分継続すると思います。
私が使っている歯磨き粉は全薬販売株式会社で開発されたオーラパールっていうやつなんですが、半年程前に通販で購入しました。
美白成分と歯周病予防成分が同時に配合されているので、歯を白くするだけじゃなく虫歯などの対策にも使えます。
最初は単品で買ったんですが、効果も出ているので途中から定期で買うことにしました。
値段も結構安いし、今のところこれで十分歯は白く出来ています。
ホワイトニングはやったことない人は是非一度やってみて欲しい。
かなり気持ちいいですよ。
気持ちいいというのは体が気持ちいというわけではなくて、なんというか清清しい気持ちになれるんです。
歯をきれいにする事で、自分自身が磨かれて綺麗になったような感じです。
やっぱり白の効果というのは凄いのかもしれませんね。

おすすめWEBサイト
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
パタ
性別:
非公開

P R